2011-10-07

空カフェに掲載されたのニャ〜

9/29発売の「散歩の達人 空カフェ」に、TOUMAIが紹介された。

この取材の後に店内とテラスの改装を行っているので、今はもっと落ち着いている。正直な話、芝生がもっと青々として日当りが良い時間があることもメロンは知っている。


だから、このMOOK本を見て来て下さるお客様は「写真よりも実物の方がいいわ〜」と言って下さるだろう。いや、そう言って頂けるように日々努力していきたいと思っている。


「1枚の写真は、1000の言葉に勝る」(訳:百聞は一見にしかず)
とはナポレオンの言葉である。

しかし、
「TOUMAIの空気とメロンは、1枚の写真にも勝る」
というメロンの言葉を今日は覚えて欲しい。

(訳:店とスタッフの空気感やメロンの手触りは写真では伝わらないから、ブログばっかり見ていないで、時々は遊びに来て欲しいんだニャ〜!!)



0 件のコメント:

コメントを投稿