2011-10-10

新入荷情報ニャ〜

秋が深まると、真っ白いシャツやギンガムチェックが眩し過ぎるように感じ、代わりにボルドー色やタータンチェックがしっくりくる。
同じく、焼けた肌に映えるシルバーアクセサリーよりも、少しくすんだ真鍮が、秋の肌によく馴染むのだ。

1つ1つ、真鍮をたたいて手作りしているこのバングルは、新しくお取り扱いすることになったAtelier Ginger さん作品である。


シンプルながらも、真鍮を叩いてできた凸凹に表情がある。線が細くて華奢なのだが、叩く事により強度が増すので、簡単には曲がらない。
まるで大人のニンゲンの女性の様だとメロンは思った。

そしてNEBULAVOさんからは、大人気だった「タッセルピアス」が全4色入荷!!

ペットのひかりも以前から気に入って付けているのだが、完売後にお客様からの問い合わせが多く、NEBULAVOさんに作って貰い再入荷した。

カラフルなタッセルが耳元で揺れる姿は、猫じゃなくても夢中になるだろう。

ひつじやさんからも、人気の天然石ペンダントが再入荷!!暗くなる秋冬衣料に映える、綺麗な色の石をセレクトして貰った。

今回から、麻糸を草木染めした糸を「しめ縄」の要領で縒った紐を付けているそうだ。

作家さん達は「もっと良質に、もっと素敵に」と、日々努力&研究をしてくれている。そして作品の変化を感じた時に心が踊り、それがもっと好きになる。

心が躍れば、沢山持っていなくても満足ができる。大切に扱うことができるし無駄も減る。そしたら毎日がほんのちょっと幸せに感じるんじゃんないかとメロンは思うんだニャ〜!!




0 件のコメント:

コメントを投稿