2012-01-15

現場よりレポートニャ〜


イベント続きだった昨年末から一転、のんびりと始まった2012年のTOUMAI。
今年はどんな年になるだろうか?現場の状況から考察してみたいと思う。
まずは和田ちゃんに突激インタビュー!

以下:
メ=メロン
和=和田
タ=タケちゃん

メ:「こんばんは。今ナニを作っているんですか?」
和:「レンコンの肉団子&ごぼうと黒ごまのソースを試作していますよ」
メ:「それは美味しそうですね!味見してもいいかニャ?」
和:「今まだ試作段階なので、美味しくできたらね〜」
メ:「では、今すぐに食べられるオススメのものはありますか?」

和:「そうですね〜新作の“彩り野菜のキッシュ”はいかがですか?かぼちゃとドライトマト、れんこんにホウレン草が入っています。」
メ:「それは味も見た目にも美味しそうですニャ〜!」
和:「そうなんです。」
メ:「これは美味しいニャ〜!トマトの酸味、かぼちゃの甘み、そしてレンコンの歯ごたえとほうれん草の深みが見事に絡まり合っている〜!」

タ:「メロンさん、コレも味見してみて下さい。」
メ:「お、タケちゃん、それは何ですか?」
タ:「蒸し鶏とキノコのムースです。」
メ:「これはどこの国の料理かニャ?」
タ:「僕のオリジナルレシピですよ。ムースにはキノコと長ネギ、生クリーム等を使っています。」
メ:「それは面白い!さっそくいただきますニャ〜!」
メ:「むむむ、これはキノコの香りが濃厚で癖になるお味!!うまいニャ〜!!」
タ:「ありがとうございます。今後、夜のおつまみメニューに加えようと思っているので、是非食べに来て下さいね!」
メ:「もちろん!気になる女の子を連れて来て食べさせたいです!」
タ:「僕は日々、モテメニューを開発しているんです。気になる女の子をTOUMAIに連れて来たら、『いいお店を知っているのね』なんて言ってもらえるように!!そのせいか、TOUMAIで告白すると成功するという噂もあるんですよ!」

メ:「そうだったんですね!確かに、夜になるとカップル率が上がってますね!」
タ:「これからも、みんなの婚活をサポートするモテメニューを開発していくので、是非TOUMAIをご利用ください!」

ということで、TOUMAIは美味しい食事を提供することを通じ、昨今の晩婚化社会に立ち向かっていた。

今後も、TOUMAIの動向を見守りつつ、お客様の結活状況を追いかけて行きたいと思う。

以上、現場よりメロンがお伝えしましたニャ〜!

2 件のコメント:

  1. のらのくろねこ2012年1月16日 16:55

    鍋焼きうどんがあるともっとアツアツになれると思うんだニャ。

    返信削除
  2. のらのくろねこさん

    鍋焼きうどんイイですニャ〜!でも、我ら猫舌の猫には、サメサメになってしまうかもニャ〜。

    返信削除