2012-10-28

秋のオシャレだニャ〜!

雨の天気は嫌いじゃないけれど、1日降り続けると、さすがのメロンも憂鬱になってくるのはどうしてだろう。。。でも気分を明るくさせてくれるNEBULAVOのニットショールが入荷した♪

今年の配色も絶妙すぎ〜!!


 ITEM . “NORDIC” SHAWL
MATERIAL.  WOOL 100 %
COLOR. GRAYSH BROWN/ NAVY
SIZE. FREE 
 PRICE. ¥21,000- (¥20,000-) 


コート代わりに羽織ってもいいし、お部屋でひざかけに、ピクニックやキャンプにも、常に持って歩きたくなるかわいさ♡

レッグウォーマーは、長さがたっぷり60cmあるので、ショートパンツにもおすすめ!
これがあるだけで、足下が本当にあたたかいのだ。


 ITEM. “NORDIC” MIDDLE LEG WARMERS”
MATERIAL.  WOOL 100 %
COLOR. GRAYSH BROWN/ NAVY
SIZE. 約60CM
 PRICE.  ¥7,350- (¥7,000-) 



同じくNEBULAVOのニットのタートルネックセーターもやってきた!

ITEM. “TURIB”TURTLE NECK SWEATER
 MATERIAL.  MOHAIR 50%,SILK 50%
COLOR.  CAMEL BROWN 
    PEACOCK BLUE 
    ASH GRAY
 SIZE.  FREE 
 PRICE.  ¥23,100- (¥22,000-)




モヘア50%、シルク50%のニットは、チクチクしないし、ぬっくぬく♡

首元の折り返しが長く、腕周りはゆったり、袖はピッタリの楽チン&美シルエット。

メロンのペットであるひかりもお気に入りの逸品なのだが、クローゼットに畳んであるこのセーターの上でこっそり昼寝をするのがメロンの冬のお気に入り。


さらにインドネシアからは「13(Tiga beras)」の新作アクセサリーがたくさん入荷♪

どれもシンプルだけど、素材感が生きている。
センスがあるからこそできるアクセサリーである。

メロンは自分の毛皮しかないけれど、ニンゲンは洋服やアクセサリーで気分を変えたり、盛り上げたりできるなんて幸せな生き物だ。

せっかくニンゲンに生まれたのなら、精一杯オシャレして毎日を楽しく暮らさないなんて勿体ないとメロンは思うんだニャ〜!













0 件のコメント:

コメントを投稿