2012-10-21

秋の休日&新作ニャ〜

秋空とともに、草花も"サワサワ"と秋の訪れをささやきはじめている。

紅葉し赤い実をつけたハナミズキはその昔、樹皮の煮汁が犬の皮膚病治療に使用されたことから英語では「dogwood」と呼ばれるそうだ。

(しかし、TOUMAIの庭にある「dogwood」はメロンの格好の爪研ぎ場となっている。)

こんな気持ち良い天気の休日は、モフモフのお腹を日干ししたり、テラスでお茶したり、芝生でゴロゴロしながら外を楽しみたいもの。

太陽の下で心地の良い風を感じて幸せだと思えるパーフェクトな日は、1年間に何度あるだろうか。

そんな秋にピッタリのマクラメリングが入荷した!

まるで大地の歴史が刻まれたような造形を持つメキシカンオパールを、ろう引きの糸で包んだマクラメのリング。

石の中に虹色の水を含んでいるような不思議なこの石は、極彩色の秋によく似合うように思う。

インドネシアからは手作りのタッセルのピアスも入荷済み!さりげない不揃いのシルバービーズがアクセント♪シンプルなので、洋服を選ばずに使えそうだ。

こちらは秋色のロングタッセルピアス。


猫じゃらしのようにタッセルピアスを揺らし、上手にじゃらしてくれる可愛い女の子がいたら、メロンはすぐに夢中になってしまいそうなんだニャ〜!!







0 件のコメント:

コメントを投稿