2012-10-10

ワダコin四国ニャ〜

先日の3連休を利用して、四国へ旅に出たTOUMAIスタッフ:ワダコが、Twitterでつぶやいた珍道中をブログでもご紹介!ちなみに可愛いメロンに対抗して、ワダコのアイコンとしてミッフィーちゃんが登場ニャ〜!


10/6 12:00am
羽田に着きましたー。これから四国レポートが始まります。レポーターはワダワダコ、後ほどゲストも交えてお送りしまーす・x・

まだ時間があるからぶらぶらしよう。


疲れたからぶらぶらやーめた! しかし、混んどりますな。

えー、今から乗り込みます✈











今飛行機から降りましたー!じゅっ充電が…!切れそうですがレポート続けますっ!これから豊島。フェリー乗り場。

船に乗り込む前に・・・うどん!

フェリー乗り場。なんだか素敵☆


そして大分ご紹介が遅くなりましたが、今回のゲスト、ちゅうさんです。

 w「今日は宜しくお願いします」

 c「ホントに紹介遅いよ、昼から一緒なのに、今初登場って笑」

ちなみに、ちゅうさんはTOUMAIのイベントでお手伝いをしてくれている大島在住のボランティアスタッフです・x・


よーし!とりあえず紹介したし、船に乗って豊島へGO!


ナイトクルーズ!行ってきまーす!

民宿『南国』。おじさんが迎えに来てくれました!民宿、というよりおじさんのお家です。おじゃましまーす!

裕次郎…♡

今からご飯。おじさんの姪っ子さんがやっているお店『PEACE』 お好み焼き、焼いてもらいます!

w「ちゅうさん、だいぶいってますが大丈夫ですか⁉」 c「大丈夫だよ〜顔色見て!変わってないでしょ」 w「ホントだ・・・」

帰って不思議発見なう。


つづきはまた明日。ではではおやすみなさいまし☆ - x - - x -




0 件のコメント:

コメントを投稿