2013-02-23

Amahina新入荷ニャ〜

気象庁によると、今週末も気圧の谷や寒気の影響で、大荒れの天気となる所もある見込みだ。
でも冬はもう飽きた!!

さすがに春服はまだ寒いけれど、小物から春を取り入れたい♪
そんな折りに、インドネシア在住の作家「13」さんから春の新商品が良いタイミングで届いた!!

真っ赤な色が珍しいカゴバッグは、内布にインドネシアの米袋や、布製の広告を使っていてカラフル♪

新作のタッセルネックレスも発色抜群!!

パッションピンクに、ターコイズブルー、グレイッシュパープルに、オーソドックスなブラックも。

軽くて

小花を首からかけたようなデザインなのに、値段も可愛いんだから、まずます小躍りしたくなる♪

お揃いのタッセルピアスも新色が入荷♪

そして、先日バリ島から仕入れてきた小物もようやく店頭に並んだ。

花の模様が全面に施されたアルミ製ケース。は全てハンドメイドでなので、メタリックな中にも温もりがある。

中にはキャンドルが入っているものもあり、プレゼントにもおすすめ♪


高級家具の材料としても有名なローズウッド(紫檀)を使ったカトラリーもバリ製。


丈夫で軽く、木目も美しいローズウッドは、塗装をせずにオイルフィニッシュしているので、子供達にも安心だ。

最後に美味しく楽しい一品をご紹介。

ドイツの高級チョコメーカー「コップナー」のドリンク用チョコ。ホットミルクにチョコのスティックを入れ、くるくると溶かしながら飲むタイプのチョコレートだ♪

全部溶けきる前に、とろりとしたチョコレートの食感を楽しみつつ、ホットチョコミルクを飲むのがメロンのおすすめ♪

3/14のホワイトデーにもおすすめの商品が満載なんだニャ〜!!







2 件のコメント:

  1. melonさん
    アマヒナにバリの香りが漂っているようだね!
    今度、その香りを嗅ぎに行くねー!!
    チョコドリンクも気になるし〜

    返信削除
  2. 是非ぜひ♪なんと来月、ひろっさんが急に引っ越すことに!?その前に来てくださいニャ〜!!

    返信削除