2013-10-22

台風が2つ、お知らせも2つだニャ〜


展示会延期のお知らせ

今週末の25日(金)、26日(土)に予定していた「楽 raku」さんの展示会が、Amahinaの都合により延期になってしまった。

楽しみにしていた方には本当に申し訳ない。
メロンもいろいろ試着するつもりだったんだけどニャ〜。

でもよくよく考えてみたら、毛皮も着てるし、メロンには必要なかったかもニャ。

洋服を着なきゃいけないなんて、人間とはなんとめんどくさそうな生き物だ。

しかし人間たちが「楽 raku」さんの洋服を着たいと楽しみにしている以上は、早くAmahinaでの展示会をやってほしいものだ!

開催が決まったらブログでもお知らせするので、要チェックだニャ〜!
お休みのお知らせ

誠に勝手ながら、Amahinaは明日から数日間、お休みとさせていただきます。

ちなみに今、日本列島の南には2つの台風が発生しているらしい。これから北上して上陸するそうだ。

みなさんの家もこんな風に屋根が飛ばない様に、補強はしっかりと!

またのお越しをお待ちしていますニャ〜!




0 件のコメント:

コメントを投稿