2016-02-01

2月のスケジュールなんだニャ〜!

2月、、冬真っ只中のこの時期。   

でも、地面の中では、木々の中では、
春の準備も始まっているんだニャ〜!


TOUMAIでは、「冬だからこそ」の
お楽しみをご用意。

心も体もじんわり温める暖炉や、
冬限定のドリンク
ほうじ茶ラテ・抹茶ラテ・それから
ホットチョコレート❤️

そして、20(土)のカフェブッフェは
お初の試み【真冬の南国パーティ】!!

1日だけ、ここが南国・沖縄になるよ!



2/16 庭仕事の日        


冬は、おやすみの「庭仕事の日」。
でも、今年は暖冬だし、薪割り用の丸太も
まだまだある。。
この日を楽しみにしてくださる方も多い。

と いうことで、2月も庭仕事あります。
主に、薪割りなんだニャ〜。

斧もあるけど、現代的な薪割り機なので
女性もご安心。

庭仕事の後は、美味しい ランチですニャ♪
動きやすい服装と、軍手などご持参下さい。

9:00〜スタート。
まかないランチとおやつ付き
参加費無料




2/20 日本列島縦断企画vol.1

真冬の南国PARTY・沖縄編 


「旅カフェ、イイ感じじゃないですか?」
ミーティングでのウミちゃんの提案。
この一言から始まった、今回の企画。

この企画のきっかけは、こちらを読んでね

旅する気分を味わう企画、第一弾は、
渡真利 和也さん「TOUMAI」がコラボ

「和」のFBページも美味しそうな食材が、
毎日登場。
もちろん沖縄出身、ノリの良い元気なシェフなんです。

この日限り、ここだけでしか食べられない料理と飲み物をご用意しちゃいます🎵
 
沖縄から現地直送された食材と、八王子産 の新鮮な野菜や卵を使っての、
南国料理を味わって〜旅気分♪

そして様々なご縁を繋いでいくんだニャ❤️

沖縄出身、沖縄好きも集まれ〜🎶
(逆に自分の出身地について、熱く語って
いただくのも大歓迎)

東京、八王子市だけど、高尾山近いけど、
2月20日(土)だけは、ここは
「沖縄」です。

日時 2月20日(土)
   Open 18:00~   START 18:30~
PRICE  4000yen +税 (女性)
           4500yen +税(男性) 

当日参加は +500円

この日は、イベントに伴い、通常営業は
15:00まで( L.O~14:00)となります。
                   
お名前、緊急連絡先(携帯など)、人数を添えて店頭・042−667−1424
申し込みくださいね。
お店からの返信で【予約完了】ですニャ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿