2016-02-17

炙り寿し、なんだニャ〜!

ゴクリっ                  


美味しそうな画像をみてたら、
唾がでてしまった、、、失礼!

大きい方がこの美味しさ
伝わるかなって。
画像、大きくてごめんね(笑)



【沖縄PARTY ! 】

いよいよ、今週末、20(土)だよ。

宮古島。

この旗を飾っちゃうくらい、
郷土愛あふれる
渡真利シェフ
とのコラボ。
A5ランクの宮古牛を使った
炙り寿司、リクエストしたらOK.

メニューに加わるんだニャ〜!

A5ランクの宮古牛って
食べる機会、そうそう無いよネ。

その他にもいっぱいいっぱい、   
美味しいもの、仕込むんだニャ。    

スイーツもちょっと珍しくて、
美味しいのを。

この日だけのメニュー、期待してね。
ドリンクも沖縄らしいものを。
オリオンビールと泡盛はもちろん
さんぴん茶、シークワーサージュース。

この日は、スタッフはもちろん、
コラボしてくれた渡真利さんや
↑料理の腕はもちろん、三線や歌も
バッチリとか。
オランダから直行の、オーナーユキさんも
参加するんだニャ。

美味しいもの食べて、
楽しくおしゃべり。

南国気分で、めいっぱい
楽しく盛り上がろうニャ〜❤️

お席、だいぶ埋まってきたけど
まだ受け付けてますよう!

 2月20日(土)
   Open 18:00~   START 18:30~
PRICE  4000yen +税 (女性)
           4500yen +税(男性) 

当日参加は +500円

この日は、イベントに伴い、通常営業は
15:00まで( L.O~14:00)となります。
                   
お名前、緊急連絡先(携帯など)、
人数を添えて
店頭・042−667−1424
申し込みくださいね。





0 件のコメント:

コメントを投稿