2016-02-09

ミーティングの話、ニャ〜!

月イチで早朝から行われる          
ミーティング。

以前の話はコチラ

今月のお題は、先月のアフリカンライブの話
デッキのビニールの貼り方、
筋肉の話(笑)、冬の限定ドリンクについて、
お客様からのご意見や提案など。

なんでもウミちゃん→考案の       
冬限定ドリンクが、かなり好評。
仕込みが追いつかないので、
回数を増やそうとか。。

画像は、そのドリンクを入れる
ウミちゃん。

それから、それから
「あの⚪️⚪️さんのライブが
あるかもしれません!!」

オーナーから衝撃の報告。

⚪️⚪️さん、、

透明な歌声と美しい容姿。
最近大注目のアーティスト。

ひょんなご縁からご紹介いただき、       
”ここで、ライブをしていただけたら
嬉しいなあ、、、ダメモトで
お願いしてみよう!!”

と オーナーがラブコール中❤️

と、今お話できるのはここまで!

もしもし、決定したら、
すぐご報告させてニャ〜!

新郎さん、ウミちゃん、マッチョ君
ヒカリちゃん、オーナー、
そして、猫のメロン店長にポン副店長。
                    
個性が強く、守備範囲もイロイロ。

でも、共通点は
「もっともっと楽しいでいただける
お店にしたい❤️」
ということ。

その気持ちがあるから、
早朝ミーティングも、不眠不休の
仕込みや準備も、
頑張れるんだニャ〜!

2月も、お初の"沖縄PARTY"など     
楽しいイベントいろいろ。
スケジュールはこちらを
クリックしてね。


0 件のコメント:

コメントを投稿