2010-03-03

フットセラピーは気持ちがいいニャ〜

寒くなったり暖かくなったり、女心の様に変わり易い春の天気。
体調を崩し易い季節だからこを受けたい、身体をほっこりと温め癒してくれる企画、
「タイ式フットセラピーby Shanti Lotus」
の第1回目が先週第1回目を迎えた!!

この企画は、TOUMAI&Amahinaのご近所でメロンも信頼をおいている“Shanti Lotus”さんとのコラボで、いつもイベントで大人気のフットマッサージを定期的にやって欲しいな〜という想いがようやく実ったものだ。

Amahinaの特別室は素敵な装飾と香りで彩られ、
薄暗くまったりとした空気感も、ヒーリングミュージックもいつもと違う雰囲気。。。
(写真は撮影用にライトを付け明るくしている。)

施術を受けて下さったお客様の顔は、スッキリしてはいるが、少し眠そうであった。
実際に眠ってしまう人も少なくないらしい。

何と言っても、足浴のときに入れてくれるロータスのアロマオイルが、メロンの心を掻きむしる様なたまらなく大好きな香りなのである。

マッサージに使っているクリームは、ちょっとだけスパイシーな上に、すーっとする香りで、すっきりとさせてくれる。

こんな極楽ならば毎日でも来て欲しいが、残念ながら月に1回だけとのこと。。。
残念ではあるが、次は3月14日(日)なので、あと2週間足らず!!

それまでは、ペットの「ひかり」に肉球マッサージをさせておくとするかニャー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿