2010-03-10

スノーメロンだニャ〜

3月だというのに、高尾は昨日から大雪!!
こんな日には、猫は丸くなって1日をやりすごすのだが、
ニンゲンはそうもいかないらしい。

ペットのひかりは、ご近所さんに雪かきスコップをお借りして、
汗をかきながら店の前の雪を路肩に集めていた。

そして集まった雪で作った雪だるまのメロンがこちら。
似てないよね?!

ついでにカエルも作ってみたらしい。
カエルというか、タートルズ?!












店の前を通りかかった小さな男の子がそれを見て喜んでくれていたが、
実物のメロンの方が断然かわいいと思う。
メロンのライバルにもならないぜ。





だけど。。。陽が出て来て溶け始めてしまったスノーメロンはちょっぴり淋しそうな顔になり、涙を落としているようだった。


「大丈夫、メロンが君の分までお客様に楽しんでもらえるように頑張るからニャ〜!」




0 件のコメント:

コメントを投稿