2010-03-21

春になるとしたくなるんだニャ〜

メロンのペットであるひかりの店、「Amahina」では、
最近このシャツワンピースがとても人気らしい。

寒くて暗い冬から、暖かくて明るい春に移行するにつれ、
ニンゲンの洋服も黒や茶系から、白やパステルカラーを着たくなるそうだ。

このシャツシリーズは、チュニック丈から膝丈まであり、襟元や袖の感じも様々。


整然と並べてあるだけなのに、なんとなく爽やかな気分になるのは、白のパワーなのだろうか。


そしてもう一つのキーアイテムが、カゴバッグ!!
今年は、ちょっとデコラティブな感じがひかりの一押しなのだそうだ。

レースやフリンジがついてはいるが、色合いが落ち着いているので、どんな洋服にも合わせ易いらしい。
カゴバッグは持ち手が短いものが多い中、こちらは肩ひもが長い優秀選手。(¥8600)

色違いの黒は、ボリューム控えめなフリルなので品を残しながらキュート!!羽のモチーフは取り外しができるので、TPOに合わせてアレンジができる。
コレぐらい大きいと、1泊2日くらいの旅行にも持って行けそうだ。(¥8600)

こちらは茶色に見えるが、実際はチャコールグレーに近い色。中味が見えないタイプなので安心だ。(Black¥6300)


少し小さいサイズのカゴは、パーティーや浴衣に合わせても可愛いとメロンは思う。(White¥5040)


あぁぁぁ。。。
メロンは今すぐにでも、白いワンピースにカゴバッグを持った女の子と、高尾でデートがしたいんだニャ〜!!




0 件のコメント:

コメントを投稿