2010-11-03

Himalayan Natural 展示会だニャ〜

11月2日から、Himalayan Naturalの展示会が始まった。美しくも強いヒマラヤ水晶や、手織りのクルショール、手編みの靴下等が満載!!今年は、より素敵な柄のショールや使いやすい大きさのストールが増えたように思う。インドに詳しいHimalayan Naturalのお兄さんと、インドやカレーの話をしていると、高尾なのにインドに来てしまったような気分になることは間違いないだろう。
メロンと飛行機
さてその期間中、メロンとペットのひかりは少しだけお休みを貰って旅に出ている。目的地は「モロッコ」。今回は、このブログでちょっとだけ旅の様子をご紹介していこうと思う。
モロッコまでの移動手段に選んだのは、ドバイを経由する「エミレーツ航空」。何と言っても特徴的なのは、キャビンアテンダントのお姉さん達の制服。制服自体の色はベージュで地味なものだが、赤い帽子から胸元へ下がってる真っ白のスカーフが何ともエキゾチック〜!!
メロンも今回の旅に合わせてオシャレをしてきたのだが、メロンと並んでも遜色がない個性的な制服である。
成田からドバイまで約12時間。そしてドバイからカサブランカまで約8時間という長距離のフライトの間には、計4回の機内食が出る。和食、洋食、ベジタリアンという選択肢も多あり、機内食はまずいと言われる事も多いが、メロンは大満足!
シートごとに付いている液晶モニターはタッチパネルで、見られる映画の種類も豊富だ。照明がオレンジ→紫→ブルー→そして夜空の星のように時間ごとに移り変わっていくのには、長距離フライトで時間の感覚が無くなってしまったメロンに、ちょっとした感動を与えた。
See you next !!



3 件のコメント:

  1. 待ってましたー
    モロッコ風景とメロンのコラボに
    期待が高まっています。
    買付け中のおススメ雑貨リポート楽しみ!

    返信削除
  2. いつも楽しみに見てます。
    モロッコいいですね~。
    写真、楽しみにしてます。「メロン」がナイスアイディアですね。

    返信削除
  3. nozomiさん
    ありがとニャ〜!!
    バックパックがどんどん重たくなってきた。。。
    今夜、砂漠に向かうんだニャ〜!!

    RUKORSSIさん
    いつもありがとうニャ〜!!
    学ちゃんに絵はがきを書いたのに、住所を書かずに投函してしまった、おっちょこちょいのメロンをよろしくニャ〜!!

    返信削除