2015-07-02

7月イベントのお知らせニャ〜

こないだの、NHK番組「あさイチ」を見た人、いるかニャ?
ハンモックヨガ®のまなみ先生
特集されてたニャ〜〜!!
そんな先生たちの「Hammock Week」第二弾♬



熱いリクエストにお答えして、戻ってきたニャー!
この機会に、ゆら〜りゆら〜り、なんだか

癒されちゃうハンモックに、揺られ&作りに来てねー!

(先生たちのプロフィールは、上のお名前をクリック
【ハンモック作りワークショップ】
残席あとわずか、、予約はお早めに!
7/5(日)
13:00〜  ミニハンモックWS/  16:00〜 ブランコハンモックWS

7/7(火)

13:00〜、ミニハンモックWS or ブランコハンモックWSの
どちらかをお選びいただけます。
7/11(土)                                                    
10:00〜 ブランコハンモックWS

<料金と制作時間>
ミニハンモック 10分 1000円 
※小さなぬいぐるみサイズです

ブランコハンモック 90分 4500円(1ドリンク付き)
※長めの紐で吊ってブランコにできるような
小さめのハンモックです

ハンモックヨガ®】                                                       

ヨガは、全て満員御礼となりましたー!
7/5(日)10:00〜&14:00、

7/7(火)10:00〜、

7/11(土)10:00〜&14:00

今回も、あっという間の満席、、

第3弾も〜っと、まなみ先生と相談してみるので、
参加したかったよう〜という方、
次回にご期待下さいニャ


そして、7月の第三土曜日は、お待ちかね❤️
7/18 カリビアンナイト」スティールパンライブ 


お席埋まりつつあります、ご予約はお早めに

OPEN 17:30 / START 18:30

PRICE 3500yen (特製のお食事つき) 当日は+500円


「スチールパン」
それは、カリブ海発祥のドラム缶から生まれた楽器。
やわらかな音色が会場の空気をフアフワにする夜。
素敵な時間をあなたに。。

思わず踊出したくなっちゃうこと、請けあいです〜
 出演アーティスト>WAIWAI STEEL BAND 

この日限定のカリブプレートを召し上がりつつ
涼しい音色と演奏をお楽しみくださいね!


7/20  定休日             
  
祝日ですが、月曜の為、定休となります
7/21 庭仕事の日               

持ち物 帽子や日焼け止め
参加費 無料
まかないランチ&おやつ付きです




7/21ー26  Shanti Riot シルバージュエリー展示会  


デザイナーの能村理陽子さんご自身が、       
日本では入手困難な原石を集め 
それぞれの個性を生かしたジュエリーの
ブランド。

植物や動物、昆虫やヒト等の自然の
モチーフと組み合わせ 
思わずクスリと笑ってしまうような 
遊びゴコロたっぷりのジュエリー。

普通のジュエリーには見飽きて
今まで興味が無かった方も、 
ジュエリーに表現された小宇宙に
引きこまれること間違いなし。

ジュエリーデザイナーRIOさんフェイスブックで、 

そのアーティスティックなデザインのジュエリーを
沢山見れるんだニャー!
うわあ、素敵ーーーーーー♬

ポン副店長も、RIOさんのジュエリー大好き❤️

Amahinaでの会期中、予約不要でご覧いただけます

0 件のコメント:

コメントを投稿