2015-07-15

またまた、ドラマみたいな話ニャ〜


前回の、赤い糸❤️の素敵なお話に続き
またまたドラマみたいな話、、

ただ今ネット上で大変な噂になっている  

「20代で週5日の隠居生活」って
ノンフィクション本、知ってるニャ??

実はこれ……TOUMAIがめちゃくちゃ
深く関わっているんだ、、、

ある日、ふらりとお店に現れたのが、この作者。
大原扁理(へんり)さん。

たまたま居合わせたTOUMAIのオーナーに

「ピアノを弾いてもいいですか?」

「一緒にオシャベリの輪に加わらせて
 もらってもいいですか?」

「世界一周の話をしてもいいですか?」

そして「隠居の話をしてもいいですか?」

で、風変わりなもの大好きコレクター(!)の
オーナーYUKIさんは、あまりにもユニークな彼を
面白がり、出版社の社長に紹介したそうニャ。

そして、生まれたのがこの本。        
 

発売後、J-waveに出るわ、
マイナビに出るわ。
きっと、独特の美意識が漂う、
彼の若くて枯れた生き方に
惹かれる人も多いんだニャ〜

ちなみに、アマゾンでは
ノンフィクションジャンルで15位!
お店が縁結びになって、赤ちゃんが
産まれた話もうれしいし、

同じく、本が生まれ、一人の作家が
生まれたなんて話も最高だなんだニャ〜

みなさん、どんどんTOUMAIをキッカケに
大きくなっていってね♡

お店から大きく育つものを
目を細めてみていることも、
私たちのシアワセなんだニャ〜

さて、今週末はいよいよライブ!
またドラマみたいな話が生まれる予感が
する、、
ほか7月スケジュールも見てニャ


0 件のコメント:

コメントを投稿