2015-07-29

8月のスケジュール、ニャ〜

今夏も、みんなに楽しんで欲しいニャ〜❤️
ちょっと早めに8月のお知らせニャのだ!
8月も、いっぱい盛りあがってね。

ドラマのような本当の話❤️
生まれた、噂のイベント" cafe camp "は
15日、お盆にあるのニャ。
(お盆も通常営業だよー)

美容師、会社員OL、イラストレーター、
カフェ経営、そして今は大人気の
フードコーディネーター。異色の経歴を持つ
湖山くれみさんのBBQパーティ

8/15  紅美のワールドワイドBBQ 
BBQ? そりゃ、自分でもできるって?!
いやいや、プロの手にかかるとBBQも
やっぱり一味、違うのよ〜。

とびきりの材料、特製のソース、ここだから
聞ける、くれみ先生のヨモヤマ話、、、
あっ、焼き加減は先生も、見てくれるから大丈夫。

去年より広くなったデッキと庭は、貸切。
広々した所で、ワイワイ焼いて、
美味しいものをたくさん食べるとニャ、
初対面の人ともいつの間にか、話が弾んじゃう。
フシギー❤️

予約はお早めに
OPEN 15:00 - 21:00
PRICE  4000yen (女性)/4500yen (男性) 
当日は+500円

湖山くれみ/ 料理研究家・フードコーディネーター
食とコミュニケーションの『Freely.meal.table』
運営する傍ら、料理教室、出張料理人、
ホームパーティ・ガーデンパーティ企画 
イベント、ケータリング等、活躍中。



今年のお盆も、もちろん通常営業ニャ!
17日は月曜の為、定休日.
8月は月末〜夏期休業ニャの、よろしくね。

8/18  庭仕事の日     

9:00〜スタート
持ち物 帽子や日焼け止め
参加費 無料
まかないランチ&おやつ付きだよ❤️


TOUMAIのの草むしりや枝の剪定、芝刈りを
一緒に楽しんでくださる方を大募集♪

を吹き抜ける風を感じながら、
食べて喋って汗をかいて、
終わる頃には、も心もスーッキリ、ニャよ♪
            
お盆は通常営業ニャけど、下記の期間に
夏のお休みをさせていただくニャ。
8/31~ 9/2  夏期休業                
「あれっ?今年は [ファイヤーダンス]と
ファミリーフェスタないのっ!?」

ご安心ください!
今年もやりますっ!!

今年は、9月6日(日)に開催。
来月の予定だけど、これを見なきゃ
夏がおわらないよぉ〜なんてご意見、
いっぱい聞くので、ちょっと早めに。 
ポン副店長から、こっそりお知らせ!  


9/6 
            

晩夏フェアウェルフェスタ
&ファイヤーダンス
  
毎年、これを楽しみにしてくれてる
お客様の多いこと!!

これだけ迫力のあるファイヤーダンス  
都内じゃ、まず見れないニャ〜

この夏の名物、ファイヤーダンスは
出演者のご都合により、今年で最後(涙)

唯一無二のパフォーマンスで、     長年、楽しませてくれたチーム"蛍火"

有終の美を飾ろうとしてる"蛍火"の
みなさんを、今年は盛大な拍手ともに
見送ろうニャ〜!

open 18:00 start 19:00  小雨決行

人気のイベントなので
予約はお早めにニャ❤️
PRICE  ① 3000yen  (観覧とワンプレート
                           ディナー付 *
   
    ② 1500yen (大人観覧のみ
     こちらはディナーなしです*) 
    
     ③ 800yen (こども観覧のみ
     こちらもディナーなし*) 
      
* 3つのコース、すべてに
ウェルカムドリンクと小さな花火がついてるよ
   それぞれ、当日は+300yen   

本物の火を、こんなに近くで
見る機会はなかなかニャい。
ポン副店長も例外じゃなく、
ファイヤーダンスのあとは
興奮して、なかなか寝付けニャい、、

でも、なぜか元気になるのだ!
火って、本能を呼び覚ますとてつもニャい
パワーがあるんだね。

夏もココで、のんびりして&いっぱい
楽しんで元気にニャってもらえたら、
嬉しいなあ〜〜

そうそう、今はね、庭に小さなプールが
あるんだよ。これが小さい子供にも
大人気!
遊びにきてニャ〜❤️




0 件のコメント:

コメントを投稿