2015-07-07

夏野菜たっぷりニャ〜❤️

夏野菜のコースが、はじまったニャーー!!  
      
メニューはね、、、カラフルフーディングでおなじみ、
料理研究家ノリちゃん(成瀬紀子)先生監修だよ
(栄養学的にもバッチリなのだ)

さぁさ、夏野菜たっぷりのメニューの紹介!

ちょっぴりスパイスが効いたベトナム風ミートローフ
からはじまり〜

パプリカたっぷりの冷たいピューレ、
ガスパチョ、
ネギと塩鶏のサラダ
トマトとサーディンとオリーブのパスタ!

メインはね、夏野菜たっぷりのラタトュイユ と
鶏肉と玉ねぎのレモン風味焼き!

マンゴーヨーグルトムースで落ち着いた後は、
オリジナルブレンドのコーヒーか紅茶で、まったり。。

夏って、夜が長いよね。                
お友達や、家族で、長い夜をTOUMAIで楽しんでニャ。
(コースは予約してね。バッチリ仕込むニャよ❤️)

ところで、最近チラシのデザイン、レベルアップしたと
思わニャい??

TOMAIスタッフお初、美術大学出身、前職は、
バリバリ舞台装飾を手がけてきた
UMIちゃんのデザインなのです!

えー、あのミュージシャン、このミュージシャンの
コンサートの舞台デザインもやっていたのぉ、、、、、
(↑ 詳しくは、お店で聞いてニャ)

UMIちゃんは、デザイン力ももちろん抜群なのだが、
なんというか独特の雰囲気がある。

クールビューティというか。。
語り口は静かなトーンだが     
自分の世界がしっかりあり、大声で話すより
よほどインパクトがある。
ポン副店長は、UMIちゃんと話したくって、
ついつい仕事の
邪魔をしてしまうニャ。いつもごめんねぇ。。。

3枚目の画像は、ジェシー・ハリスさんと
おおはた雄一さんのライブの時のもの。
TOUMAIはじまって以来の、大人数のライブに
なったんだが、
さすがっ、前職で大きなイベントを
手がけていただけのことはある!
テキパキと段取りを進めて、おかげで混乱も
なく、無事やり遂げられたんだニャ。

「UMIちゃんと話してると、森の中にいる
みたいな気分になる」
これ、とある常連さんの、UMIちゃん評。
う〜〜ん。なるほど!!

"そういえば、最近、森とか行ってないな〜"
そんな方も、UMIちゃんの森林浴(?)の
効用を確かめにきてニャ!

0 件のコメント:

コメントを投稿