2015-07-23

今、開催中だニャ〜!

Amahina(ショップ)で、ジュエリー展を  
開催中の「Shanti Riot」のRIOさん。

ジュエリーで使う、素敵な原石を求めて
あちこちを旅される生活をしてるニャ。  

4月もネパールに行こうとチケットを
手配していらしたそう、、

その日付、ニャンと4月26日!

あのネパールの大地震の翌日には、
現地に行く予定だったのだ!

さあ、出発という前日にニュースを知り、
ネパール行きは、中止。

RIOさんご自身は、難をのがれることが
できたのだが、
RIOさんの大切な友人や、ジュエリーの職人さんは
被災してしまった。。。


「出発日が1日でも早かったら、
あの瓦礫の下敷きになっていたのは、
私だったかもしれない、、、」

RIOさんの受けたショックは、
ポン副店長には、計り知れないのだが、
元気を取り戻し、予定通りに
Amahinaでジュエリー展を開催して
くださってるニャ。

RIOさんのセレクトする
天然石の美しさは格別で、
研磨されていない原石を
そのまま使っているニャ。

大きな自然のパワーを
感じることができるんだニャ!

何よりRIOさんご自身がね、           
とっても素敵な方❤️
お話をしているだけでも
元気を貰えちゃうんだニャ🎶

Shanti Riot ジュエリー展@Amahina
日程 7/21(tue)〜26(sun)
時間 11:30-19:00
ジュエリーの売上げや、ご協力いただいた義援金は、
RIOさんから被災されたネパールの関係者に
直接手渡ししていただけるそうです

0 件のコメント:

コメントを投稿