2010-06-08

6月の営業日程ニャー

昨年Amahinaをオープンするにあたり、大きなハートを広げたような形をした葉っぱを持つ「ウンベラータ」という観葉植物を購入したペットのひかり。

記念樹なので枯らさぬよう努力した結果、水を与えすぎてしまい、昨年の冬に根腐れで葉っぱがすべて落ちてしまった。。。
物を捨てられない貧乏性のひかりは、そのまま幹をディスプレイ台として、ネックレスやバッグをかけて使っていた。


ある日、その腐ってしまったはずの木の幹から、角が生えていることに気がついたメロン。
気のせいかと思ったが、毎日観察しているとその角はどんどん膨らんできて、ある朝、まるで蝶々が羽化するかのようにピカピカの葉っぱが生まれてきた!!

結局のところ、葉っぱが落ちたのは冬のせいだったのか、水を与えすぎたのか、どちらかわからない。。。
だけど、かわいい赤ちゃんの葉っぱが出て来てくれてメロンはとっても嬉しいんだニャー!!








6月の営業日程

 4日(金)ルーシーダットンワークショップ
12日(土)マクラメワークショップ
18日(金)ルーシーダットンワークショップ
20日(日)soiおじさんの豆皿ワークショップ
27日(日)タイ式フットセラピー
29日(火)アロマ&ハーブのワークショップ
      「アロマスプレー&タルカムパウダー」

詳細は、後日ブログかHPにて!!
ご予約はTOUMAI&Amahinaまで
042−667−1424
     


0 件のコメント:

コメントを投稿