2010-06-06

HPが見れないのニャ〜

さわやかな風が吹き渡る週末。
メロンが大好きなポニョてぃんが、高尾へやって来た!!

ポニョてぃんとは、時々このブログにも登場するオーナーの愛娘で、メロンのお嫁さんになる予定である。




たった半年前は、歩くこともできなかったし、
このカウンターの上でメロンと一緒に寝ていたのに、
もう一丁前にペットのひかりのお手伝いができるようになった。
メロンの目にも感動の涙!!

ポニョてぃんが来てくれたことでメロンは絶好調なのだが、どうやらTOUMAIのHPの調子は悪いらしく、皆様にはご迷惑をおかけしておりますが。。。可愛いメロンとポニョてぃんに免じて許してもらえると嬉しいんだニャ〜!!

※その分、こちらのブログにて随時イベントなどをご紹介していく予定です♪



0 件のコメント:

コメントを投稿