2011-06-09

6/25,26 NEBULAVO展示会ニャ〜

またあいつがやってくる。。。
それは、「ニマ」という名の巨大な奴。。。
前回、ニマはメロンをいたずらい追いかけ回した挙げ句、一日中メロンに熱視線を送っていた。
友達になりたいと思っているのか、それとも獲物だと思っているのか、オオカミ犬の考えていることなんて猫にはさっぱり分からない。
そんなニマのお姉さんが創っている洋服のブランド、NEBULAVOの展示会を開催することになった。

これから真夏を迎えるというのに、何故真冬の写真なんだ?!と驚く事なかれ。今回は2011年の秋冬コレクションの予約展示会なのである。

また新作コレクション以外にもSALEを開催されるので、NEBULAVOファンの皆様にはお早めのご来店をおすすめする。


メロンも2011年の春夏コレクションの中から、いくつか自分用に手に入れたのだが、どれもこれも滅茶苦茶気に入っているのだ!!

着心地も、ちょっとこだわりのデザインも、試してみなきゃわからないかもしれない。



ピタットシリーズは、オーガニックコットンでめちゃくちゃ肌触りが良し♪
軽くてすぐ乾く衣類は、旅行者にとって最高のアイテム!!
旅好きなデザイナーさんならでは、なのである。

長袖、ノースリーブ、レギンスと、着ればピタットシリーズで揃えたくなる、そんな逸品だ。

補足だけれど、ニマはニンゲンに対しては礼儀正しく、噛み付いたり追いかけたりってことは絶対にしないから、安心して遊びに来てほしいんだニャ〜!











0 件のコメント:

コメントを投稿