2011-06-29

6/30 TOUMAI5周年だニャ〜

1年前のブログを見て驚いた。。。メロンは3000円で売り出されていた。。。そしてまだここに居るってことは、売れ残ってしまったということなのか。。。

驚いたのはそれだけではない。なんと明日で「TOUMAI開店5周年」ではないか!!
大人になると時が経つスピードが早く感じるというのが定説らしいのだが、「えっ、まだたったの5年?!」という気分なのである。
それ程に濃く、充実した毎日を過ごせているのは、ひとえに皆様のお陰です!!




つきましては、日頃の感謝の気持ちを込めまして、心ばかりの記念パーティーを開催しようと思っているので、皆様どうぞお気軽にご参加くださいニャ〜!!


!!! TOUMAI&Amahina Anniversary  Party !!!

・日時:平成23年7月3日(日) 12:00-21:00 (途中入場・途中退場可)
・場所:TOUMAI&Amahina
・参加費:3,000円(フリードリンク・お食事・記念品付)


▲▼楽しい企画が満載▼▲

・白川由紀トークショー テーマ:「高尾ノホホン珍商売」

・アコースティックライブ/フラダンス/フラメンコ
など 楽しいステージを予定しています♪お楽しみに!
・shop Amahinaでは、アニバーサリーSALEを開催します♪
今回の 目玉は、50%OFF の モロッコのかごバッグ!!(一部除外)

・タイムスケジュール
12:00 開場
13:00 アコースティックライブ 1
(guitar pops,jazz piano&song,etc...)
15:10 白川由紀 トークライブ
17:00 アコースティックライブ 2
17:45 ダンスショー
(hula dance, flamenco ,etc...)
20:30 終了
21:00 閉店


※会場設営の関係上、前日までのご予約をお願い致します。
※当日、受付はShop Amahinaにて行います。
※駐車場は4台分の為、すぐに満車になる可能性があります。公共機関のご利用をお願い致します。コインパーキングはお店より徒歩7分のところにございます。(高尾第二臨時駐車場 町田街道沿い)
※ご予約はTOUMAIまでお電話かメールにて6/30までにお願い致します。お問い合わせはいつでもどうぞ。

皆様とお会いできることを楽しみにしていますニャ〜


0 件のコメント:

コメントを投稿